感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ヘッドライトの宝石

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私も夜に自由な気持ちになり、夜のテレビ番組を好んだりします。
美少女と比較して自虐する必要はないような気がします。人はそんなにあなたに美少女を求めていない。
それより、車のヘッドライトが宝石に見えた、と語ることがあなたの価値を作っています。
夜に散歩をしてみるとか、徐々に外に出てみるとか、試してみるのも吉かも。自分を楽しませるために人生を作るのは当然の権利です。と私も病気持ちで家にいますが思っています。
 湖湖 23/03/20 21:52
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c