感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
濡らす陽

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





他の人たちにはない詩の雰囲気を私は感じました.
陽に濡れるって表現が好きです.
 空雲上 19/10/26 16:13 評価:とても良かった!
ホスト名 133.38.242.237
陽の光を絶望と捉えており、あちこちに独特な表現が含まれていて素敵だと思いました。「前髪を滴り落ちた光が 渇いたアスファルトに染み入る」や「その黒で傘を作ったのならば 僕も濡れずにいられるだろうか」といったように、陽の光を雨のように表現する独特の比喩が好きです。また、全体を通してカラスが絶望へと誘う者として描かれているように思いました。これからもっと貴方の作品が投稿されることを楽しみにしています。
 なさか 19/10/26 16:43 評価:感動した!
ホスト名 i114-184-49-203.s41.a008.ap.plala.or.jp
空雲上様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだ始めたばかりですが、お言葉をいただけて、とても嬉しいです。
励みになります。
 九丸(ひさまる) 19/10/27 01:51
ホスト名 2400:2200:299:71ff:cc75:ebcd:be8e:ba7e
なさか様
はじめまして。
始めたばかりですが、よろしくお願いいたします。
お言葉、とても嬉しいです。
励みに頑張ります。
 九丸(ひさまる) 19/10/27 01:55
ホスト名 2400:2200:299:71ff:cc75:ebcd:be8e:ba7e

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c