ポエム
[TOP]
スヌスムムリクへ
スヌスムムリク
自由を愛する旅人よ
いつか僕にもできるだろうか
そんな自由な生きかたが

スヌスムムリク
家族を愛する旅人よ
いつか僕にもできるだろうか
そんな大切な存在が

いくら君のようになりたいと願っても
僕にはどうしても叶えられない
いくら君と一緒に旅をしたいと思っても
僕たちは出会うことすら許されない

スヌスムムリク
孤独を愛する旅人よ
いつか僕もしてみたい
君のような素敵な旅を
20/06/06 04:23更新 /



談話室



■作者メッセージ
「スヌスムムリク」…わかる人は誰宛てかすぐにわかりますよね?僕が大好きなムーミンのキャラクターであるスナフキンの本当の名前です。とてもかっこよくて素敵な旅人なんですよ。彼の生き方はとても自由で羨ましくて…また衝動的に書いちゃいました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c