ポエム
[TOP]
どこかに
飲みかけのグラスのバーボンで目覚める
冷えきった心も温まらない
どこかで自分を必要としてる人や所なんてあるのかな
昨日の自分と今日の自分もわからない存在理由を探してる

何をもって生まれてきたのか何を誤ったのか意味があるなら知りたい
知るすべが分からないから自分に謝りたい 
瞬きする度に心が擦り切れていくようで疲れる
誰にも言えないことだけ増えていく意味のない会話を自問自答する毎日だ
多重人格みたいなものにつきまとわれてる他人と対峙した時の自分も本当の僕なのかな

しるし

自分の本当のしるしがほしいどこかにあるなら
今は誰にも言えない自分のしるし 嘘も方便
傷つかないように瞳から心に染み込ませるよう刻み続ける

答えのわからないまま過ごしてる今がじぶんのしるし どこかにある自分を見つけたい



19/12/09 23:33更新 / ふわまめ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c