ポエム
[TOP]
過去と未来とHappy
出会いなんて偶然の落とし穴
再会なんて必然で運命の手招き

落とし穴の笑顔に隠された真実
確かめる術のない時間に落ちていく

信じられるのは自分だけともがき
笑顔の裏には涙がほら浮かんでる

何がどうしったいうんだ心が叫んでる
自分を失いそうなのは誰のせいなのさ

がんじがらめにもがきながら苦しんで
耳を澄ませば何かが聞こえる

悪魔の囁きか?、天使の笑い声か疑う
見極めるのは半信半疑の揺らぐ心だけ

過去に囚われ、目眩のようね、この日々
決められるのは自分だと信じる事にして

もがきながら、這いつくばりながら
過去に囚われ、未来を手に入れるさ

悪魔の声に救われ、天使の声に笑顔を取り戻し
笑い声に耳を澄まし、明日からは笑顔が溢れる

運命の手招きに、ほら乾杯さ

be happy もう、すぐさ
be happy そこにある
be happy 笑顔が続くんだ
be happy 溢れているよ



運命の手招きに今夜は、ほら乾杯さ

幸せを決められるのは、君だけだから



20/09/01 05:16更新 / ふわまめ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c