ポエム
[TOP]
粋に逝こうか
目を閉じて眠ろうとすると、流れるように
今日あっった事と過去のことが溢れ出す

悔しい事嬉しい事 闇に流れだす
目を開けたらただの薄明るい部屋なのに

眠れずに続く過去と未来が夜を悩ませる
このまま消せないなら終わらせて逝こうか

そんな度胸も根性もなく生きる日々に
幸せを忘れそうな思い出せない日常に

まだ残ってる目指した夢を思いだせと
一言つぶやく闇夜に目を覚まし拳握る

誠実さのかけらも忘れずに生きていこう
打ちのめされても生きて行こう夜の狭間に誓う

このままじゃ終わらせないと粋に生きよう
このままじゃ終わらせないと生きに逝こう

そう願った夜の狭間に目を閉じずに誓おうか
目を閉じずに静寂の中に粋に生きにいこうか

涙が流れたなら夜を潤そうじゃないか
鳴き声が出たならその響きを体に刻もう

誰かのためじゃなく自分のための合言葉
生きに行こうか 粋に逝こうか

誰も知らないその息の鼓動
誰も知らないその意気の強さ
誰も知らないその粋の心を

夜に忍び込むヤツを打ちのめせ
20/02/15 03:05更新 / ふわまめ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c