ポエム
[TOP]
YO-ho!
yo-ho! 何を狙ってる
彼処には枯れた土地を
正直に耕す人間たちの群れ

yo-ho! 何を狙ってる
指だけ匠に動かす愚か者
自分すら関心がない人の群

食い尽くせ 捕らわれた心
何もかもが真実だと信じきってる

秒速に侵されたと気づいた時には
狙われるのはお前さ 次に狙うぜ

お前は虜になって気づかない

yo-ho! お前を狙ってる
愚か者が蓄えた肉と宝を
一人じゃ守りきれないだろう

yo-ho! お前は用済みだ
生き延びたいなら声に出しな
yo-ho! yo-ho! 取引の言葉を

せっかく手に入れた肉はお前の
脂で焼くしかない事を知れ

yo-ho! yo-ho!

お前の指先で動かすとびきりのスパイス
味が付いてると思うか?hey-yo!

その味わいを頼もうか どんな気持ちで
お前は仕上げる yo-ho!濃い味にはするな

俺の味覚が狂っちまうhey-yo!

お前の味を知ったなら俺は待ってる

次にソイツらが俺が狙ってる yo-ho!
俺が取引する番がくるようだyo-ho!


20/02/07 08:03更新 / ふわまめ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c