ポエム
[TOP]
そっと
そっと見つめてると切なくなる
涙流し震える君の傍らでそっと

二人の世界が時間に壊されぬよう
僕の心で塗りつぶし君に捧げたい


自分の事さえ夢半ばの中途半端なのに
君の望むことの全て叶えてあげられるだろうか

毎日が足早にそっと消えていく中で
求めてきたもの全てが確かだったのか

何か言いたげに見つける君の瞳
若い二人には償いなど背負えきれない

震えてる肩をそっと抱きしめて
溢れる涙をずっと受け止めて

そっと そっと君の鼓動感じ
無力な僕は ずっと ずっと無言のまま・・

強く抱きしめ返され 自分の弱さを踏みにじりる
もう一度時間を塗り替えられるなら

変えれるなら 帰れるならと考えても

あの頃より 君はずっと幸せで もっと笑顔で
素敵な毎日を他の誰かと送ってるはずだから

そっと・・そっと・・心に秘める想い

19/12/27 01:24更新 / ふわまめ



談話室



■作者メッセージ
若い頃の過ちです 自分は傷つかず相手の心も体も傷つけてしまった愚かな若者でした

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c