ポエム
[TOP]
Viking
時の波に身を任せ欲しい物を手に入れる
尽きない欲望に群れをなし貪り合う
列は成してるが調和のない混沌

手に入れてから確かめようか恍惚を
吟味して意味のないものを捨てよう
なんだっけ欲しかったもの なんだっけ望んだもの

考える 想い老けって 考える 望まないものに

激しい波が怒りへと変え 口を閉ざし睨む波間
手を差し伸べても届かない すぐ先の闇の狭間
命の息吹を言葉にせず進む 面舵を自分に向けろ

海鳥を見つけたらもうすぐさ希望の鳴き声を聞け
自分を信じてマストを今 大きく広げ突き進め
裏切りの風に切り裂かれようとも船は進む

手に入に入れてから確かめようか償いを
許しを求め意味のないもの捨てよう
なんだっけ欲しかったもの なんだっけ望んだもの

考える 感じてるいる 考える これが自分だと

激しい波が怒りに変える Viking
口閉を閉ざし睨む Viking
自分を信じてマストを Viking
裏切りを糧にしろ Viking

網にかかる獲物を探し続けるnet
餌食にならぬよう羅針盤が狂わされる

逃げ惑うなどしない by king
口を閉ざし一点見つめる by king
俺を捉えることなどできないさ
沈むまで船に帆を掲げ Viking

海鳥の声に bye bye King















19/12/19 06:07更新 / ふわまめ



談話室



■作者メッセージ
令和が始まりもう年も越える月ですねそんな事自分なりに思った詞です

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c