感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
一生の痕跡と懸命の証

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 春くん [MAIL] 22/02/05 21:19 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-133-206-33-32.osk.mesh.ad.jp
>春くんさん

ありがとうございます!
 風磨 22/02/05 22:43
ホスト名 125-9-108-218.rev.home.ne.jp
風磨様

私の勘違いだったらすみません。
私のコメントの仕方がこの小部屋の方に
不快を与えていた事を深く分かった
様な気がします。

教えて下さりありがとうございます。
あなた様はまだお若いし才能溢れる方
なので是非これからも詩作を続けて下さいね。

私もこれからコメントはなるべくしないようにします。
離れるかどうかはまだ迷っていますが、あなた様が
離れていくのは違う 私の方かなとも思います。
どうかあなたの詩を待っている あなたの詩を
必要としている人がいます。あれだけ支持を集めています。
ここは暖かい場所ですよ。
大丈夫です。
最初は正直コメントを積極的に送っている方が来てくださって賑やかになって私は嬉しかったのですよ。


また、私がコメントを控えるのはあなたのせいでもありません。
以前一方的にコメントを送った方が居なくなったのが
どこかで気になっていたのもあります。
そこにあなたが投げ掛けて下さった事で
でわかった気がします。

そして不快な想いをさせてごめんなさい。
この詩の最後の三行とても素敵な言葉だと思います。
ありがとうございました\(_ _)
 como 22/02/08 12:11
ホスト名 244.197.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c