感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
恋とも言えないほどの恋

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





何もない。と本当にあなたの事を思えるのでしたら、私の「何もないあなたへ手紙」をお読み頂けると幸いです。
私には、何もないというより、
「何か言いたいけれど、何をを言えば良いかわからない」
ように勝手に感じました。
 竹之内進 20/01/12 01:34 評価:良かった。
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 恋をしている女の感は鋭くとても猜疑心も強いから、あなたのちょっとした行動、彼を見ている目の動き、そんなものにさえ嫉妬してしまうようです。

 あなたがかすかな思いだけで終わらせるのならそれ以上関わらない方が良いでしょうね、でもどうしても思いを断ち切れないのなら「あの方素敵ね、あこがれちゃう」と宣言してあなたの気持ちをはっきりさせるのも一つの方法だと思います、ただし全面戦争の可能性も覚悟しなければなりませんが。
 司門君 20/01/12 10:34 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa7b.ap.nuro.jp
竹之内進さま
ありがとうございます、暖かいメッセージを。
なんか凄い風邪🤧を引いてしまい、声が出なくなりました、
ガラガラです、どうしちゃったんでしょう。
2日もねこんでいます。

司門君さま
なんで風邪引いたんでしょう。
毒気に当てられたのかも、、、
眼が怖かった。
  20/01/12 19:48
ホスト名 2405:6585:d100:a200:98b2:6f74:b86f:ff7b
風邪ですか?
熱を測る!しっかり寝る!食べる!です。
お大事に。
 竹之内進 20/01/12 23:11
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
竹之内進さま
インフルエンザでした〜
はじめてかかりました!
皆さまお気をつけて。
 姫沙羅 20/01/13 15:13
ホスト名 2405:6585:d100:a200:98b2:6f74:b86f:ff7b

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c