ポエム
[TOP]
無 味 意


別に誰かの、ヒーローになりたかった訳じゃない

誰かの特別に、なりたかった訳じゃない



そうじゃないって

分かっているのに





昔から1番にはなれなかった。
なれたてもせいぜい2番が常で

決して1番になることは無かった



なのにどうして

こんなに悔しいのだろう




特別になりたかったのか、今やもはや
自分本位になってしまった

人間だから


人生は一度きりだから



そんな言葉を吐き続けて、自分から遠ざかっているようだった







もう認めてあげなよ






僕はいい加減『寂しい』ってことを





もう気付いてるでしょ?





分かってるんだよ



でもどうしようか?



気付いて一体、どうしようか。






さて、








進みたい夢と、寂しい今と


どちらが勝つのか





はたまた両者共に手にするのか




この文章に、意味なんて無い。











19/12/17 23:08更新 / フカミノジョン



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c