ポエム
[TOP]
できっこないね
男の恋はフォルダ保存で

女の恋は上書き保存

そんな話を聞いたことがあるけど

確かにそれはそのとおりかも知れない

思えば私の今までの恋も

ずっとずっと上書きだった

でも最後のあの恋は

その後上書きされることもなく

いつしか忘却の彼方へ消えた

そしてそれを見つけようにも

どこへ行ったか見当たらない

見失った恋心

それがなければ上書きなんて

このまま一生できっこないね


24/07/22 23:12更新 / 志月



談話室



■作者メッセージ
もうずーっと前に終わってしまった恋がありました。

ずーっと前のことなので
もう想いなんてありません

でもその後上書きできるものが何もないままに、何年もの時間が流れました

もうこのまま上書きされることなく
完全に風化するのかも知れません

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c