ポエム
[TOP]
それは恋じゃない
それは決して恋ではない

もう恋なんてしない

だって今まで

嫌な思いしかしてこなかったんだもの

それにもう私には

魅力なんてあるはずもないし

目に留めてもらえるはずもない

だからもう恋なんてしない

そう

これは恋じゃない

恋でもなんでもない




でもなぜか心の片隅に

最近いつもその人がいる

もしかするとこれは

淡い憧れなのかも知れない

でもそんな言葉が似合う歳でもないし

私も相手も若くない

だからもう恋なんてしない

これは絶対に恋じゃない

ただその人が頭に浮かぶだけ

本当にただそれだけ

それだけのこと



24/03/07 23:35更新 / 志月



談話室



■作者メッセージ
御安心ください
恋なんてしていませんよ(笑)

恋なんてもうめんどくさいし
辛い思いをするのはもうたくさんです。

ただ、この年齢でも「推したくなる」人には出会えるもんなんだなぁと

そう思っただけです(笑)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c