ポエム
[TOP]
「すん」
何ていうのかな

「すん」とした感じ

そんな感じの佇まいが

私は好きだし安心する

目に入った途端に「すん」と心が落ち着くものや

思い浮かべた時に心が「すん」とする記憶

そんな中でだけ生きていられたら

人はたぶん楽でいられるんだろうな

喧騒とした世の中から少し距離を置いて

「すん」とした空間で

「すん」としたモノに囲まれて

「すん」とした心で生きていきたい

たおやかな一輪の花のように

「すん」とした佇まいで時を刻みたい
24/02/08 08:09更新 / 志月



談話室



■作者メッセージ
Googleによれば「すん」とは
「身のこなしなどがしなやかで、すっきりしているさま」とのことですが

私の思う「すん」とは、
「すーっと心が落ち着く状態」のことです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c