ポエム
[TOP]
今までたくさん傷ついてきたから

これからは自分を大切に愛そうと思う

今まで後回しにしてごめんね

辛かったのに見てみないふりしてごめんね

世の中が私をないがしろにしたとしても

私だけは私を守ってやるべきだった

それなのに我慢させてごめんね

もう我慢しなくていいよ

私が私を守るから

誰も信じられなくても

私は私を信じるから

だから私はひとりじゃない

いつでも私がついている

いつでも私が盾になる

だから一緒に歩いて行こう

私は私 必ず私を守るから

もう安心していいよ

私のことは信じていいよ

だからまずは眠ろうね

私が私を包んであげる

私の心を暖めてあげる

もう何も怖くないよ

私がずっとそばにいるから



23/10/19 20:45更新 / 志月



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c