ポエム
[TOP]
危険な夜
あなたとの夜の時間は

禁断の香りがする

今日はどうしても

あなたに暖めてほしかった

忘れてなんかいなかった

ただ少し距離をおきたかっただけ

もうやめようと思ったけど

やっぱりあなたが恋しくて

その甘さと優しさに

私の心は癒やされる

でも…

眠れなかったらどうするの?

それが少し心配で

あなたのことは調べたの

あなたはきっと私に優しい

夜もきちんと寝かせてくれる

だから私は心に決めた

あなたにそばにいて欲しい

たまにでいいの

私をそっと暖めて

やっぱりあなたが一番いいの

あなたがいれば私は幸せ
23/10/04 21:40更新 / 志月



談話室



■作者メッセージ
薄々お気づきの方もいるかと思いますが、これも恋愛詩ではありません(*^_^*)

あなたとは
寝る前の「ココアオレ」

私はカフェインに極度に弱いため、バンホーテンココアでは夜に一睡もできません

でも、ブレンディのココアオレならカフェインが僅かなので、ちゃんと眠れるんですね(*^_^*)

今まで酷暑で遠ざかっていましたが、秋の夜長にココアオレ始めました(笑)

やっぱり甘くて美味しいです(笑)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c