ポエム
[TOP]
猫のいる美容室にて
初めていくその美容室には

そっと足下を駆け抜ける猫ちゃんがいた

前下がりボブからショートヘアへ

くせ毛を生かした女らしい髪になった

不思議だね

髪を切ったら

身も心もとても軽い

どしゃ降りなのに心晴れやか

これからはありのままにナチュラルで行こう








23/09/14 15:58更新 / 志月



談話室



■作者メッセージ
今まではくせ毛に縮毛矯正をかけて真っ直ぐにして、前下がりボブにしてました。

でも顔周りでなびいて絡まってくる、前下がりの髪がうっとおしくて、この度久々にくせ毛を生かしたショートヘアにしたんです。

鏡を見ると、そこには見慣れない私の顔が(笑)

でもそのうちなれるでしょう。

何より顔にかかる髪の毛がないのがいい(笑)

これからしばらくは、これで行きます(*^_^*)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c