ポエム
[TOP]
ちょっとした魂の話
もう恋などしたくない私は

これから何を支えに

生きていけばいいのだろう?

この命の灯火が消えるまで

女であることには違いないけど

でももう女じゃなくていい

ただ「人」として

女ではなくひとりの「人」として

その命を尊重されたらそれでいい

残りの人生を

「人」として幸せに生きていきたい

外身も中身も女として生まれた私だけど

私の奥底の魂は「人」だから

「人」としてわかって欲しい

「人」として幸せを感じたい

この先もし出会えるならば

私の「人としての魂」を

きちんと見つめてくれる人と出会いたい

魂同士で引き合える人とだけ出会いたい

そうじゃない人との出会いなんて

これからはもういらない






23/08/13 20:36更新 / 志月



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c