ポエム
[TOP]
カット願望
こう暑いと

無性に髪が切りたくなる

髪をわざと伸ばして
もうすぐ3ヶ月になろうとしているが

3ヶ月も経つと前下がりの部分がピラピラとたなびいて

どうにもこうにも邪魔くさい

そのため来月に入ったら切りに行く予定ではあったのだが

これだけ暑いともはや限界だ…!

…がしかし!

来月まではあと5日…

5日間だけ我慢してみよう

ピラピラして邪魔な部分は耳にかければいいさ(笑)

来月に入ったら美容室を予約して

今度は同じボブでも雰囲気を変えようと思っている

とてもお気に入りだった前下がりボブ

でも、2年も同じだとちょっと飽きてしまった

早く切りたいな
早く来月にならないかな

月末は懐事情が厳しいので
思いつきで髪を切れないのが
とてももどかしい

23/07/25 21:11更新 / 志月



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c