感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
じわるバター

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





じわるバター?どんなお菓子でしょうか。凄く気になりますね。
最初、ぱっとタイトルを見たとき、いじわるバターと読んでしまい
志月さんバターにいじめられたのかな?と早合点(汗)
しょーもない事をすみませんです。
因みに今日のおやつは普通のプリンを食べました(*^^*)
 香弥 23/05/15 20:22 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
わたしも
じわるバターとはなんぞやと
思いました。
プリンを凌ぐくらいですから
かなり魅力的なのでしょう。
 オフセット 23/05/15 20:37 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-229-31.mse.spmode.ne.jp
香弥様

いつも感想をありがとうございます!

安心してください!
バターにはいじめられていませんよ!
(とにかく明るい安村風)

じわるバターは、カントリーマアムの別バージョンのようです。

スーパーのお菓子売り場のカントリーマアムの近くか、コンビニのお菓子コーナーにあると思います。
目鼻のついた黄色いバターがじわわーんと溶けているイラストがパッケージに書かれてますよ。

もし見つけたら、是非お試しを!(笑)

…あ、私も香弥さんに報告したかったんです(笑)
今日のオヤツはちょっと趣向を変えて、セブンで買ったとろける杏仁豆腐にしました!

韓国フェアの美味しそうなプリンも売ってたんですが、少し高かったので…(笑)

でもやっぱりプリンが最強ですね!
 志月 23/05/15 20:42
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんも
イギリスでの
安村の動画を見たんでしょうか。
 オフセット 23/05/15 20:46
ホスト名 sp49-98-229-31.mse.spmode.ne.jp
オフセット様

「じわるバター」のパッケージの上の方に、「カントリーマアム」と書かれているので、恐らくカントリーマアムの別バージョンだと思われます。

あのカントリーマアムの「ちょこまみれ」とか「ちょこだらけ」などの仲間なのではないかと思います。

それにしても、袋菓子はほとんど買うことのない私なのに、なぜこんなことに詳しいのでしょうか?

ただ単に目ざといだけなのかな?(笑)

ちなみに明日のオヤツはまたプリンの予定です(笑)
 志月 23/05/15 20:46
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
オフセット様

追加のコメント、ありがとうございます!

イギリスの安村さんの動画、もちろん見ましたよ!

日本では少し下火なのかな…と思っていた安村さんですが、イギリスでは大反響でしたね。
快挙です!
 志月 23/05/15 20:50
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c