感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
自分らしく

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





志月さん 自分らしくを読ませて貰いました。
 自然体で自分らしく生きる事って頑張って生きるより
難しい事かもしれませんね。
 自分自身を振り返ってみようかと思わせる作品だと
思いました。
 冬の道化師 24/05/19 06:43 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126214026011.bbtec.net
冬の道化師さん

おはようございます(*^_^*)

…そうですね、道化師さんの言われるとおりかも知れません。

時には周りの反感を買うこともあるかも知れないし、理解されないこともあるかも知れませんし。

でも、自然体って自分自身がすごく楽だったりしますね。

周りとの協調性ももちろん大切なんですが、自分のために無理だけはしないようにと考えています。
 志月 24/05/19 08:45
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
やはり自然体で素直に
歳を重ねていくことは
容易ではないかもしれない。
でも正直に残りの人生楽しまなきゃ
損をする気がします。
 ラブリン 24/05/19 09:35 評価:共感した。
ホスト名 ai199183.d.west.v6connect.net
ラブリンさん

共感のコメントをありがとうございます(*^_^*)

…そうですね、確かに難しいと思います。

でも残りの人生あとどれくらいかわかりませんから、自分に正直に生きないと後で後悔しそうな気がするんですよね。
 志月 24/05/19 13:31
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
私も
できる限り自分らしく
悔いなく生きたいと思っています。

もちろん
周りとの折り合いを付けることも
心がけたいですが

周りも自分も
大切にしながら
自分軸を持って生きられたらと思います。
 アキ 24/05/19 13:44 評価:共感した。
ホスト名 p3032042-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

共感くださりありがとうございます(*^_^*)

そうですね、周りとの折り合いをつけたり、協調することを心がけることももちろん大切だとは思いますが、流されない自分でいることも大切だなぁと最近は思っています。

 志月 24/05/19 19:41
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c