感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
大事な日

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自分の気持ちにはっきり気付けたのは
ある意味良かったのかもしれませんね。

生きていれば
色んな出会いがありますね。

酸いも甘いも
皆、過去の思い出と思って
私は過ごしています。

なんて
生意気言ってすみません。
 アキ 24/04/09 14:34
ホスト名 sp49-96-31-221.msd.spmode.ne.jp
アキさん

…いえいえ、生意気だなんてそんなことありません(*^_^*)

アキさんの言われるとおりだと思います。

記憶は完全に消すことはできませんが、でも過去の出来事は全て「終わったこと」で

今と未来には、そのことはもう存在しない…

そう思うと心がパッと切り替えられる気がします。

 志月 24/04/09 16:18
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c