感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ROYCE

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






おいしいものには
魔法があります!

お菓子の女神の
キッスの魔法☆

 木内のり 24/03/31 21:28 評価:とても良かった!
ホスト名 ak080135.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
のりさん

…そうか、のりさんもスイーツ大好きなんでしたよね?

私には、のりさんのように素敵にトッピングするセンスはないけど(^_^;)

でも食べるのは得意ですよ〜(笑)
 志月 24/03/31 22:14
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
北海道のメーカーですものね・・・強敵ですわ・・・
 暇? 24/03/31 23:48 評価:とても良かった!
ホスト名 122.230.225.218.ap.dream.jp
暇?ちゃん

…そうそう、北海道のお菓子メーカーです(*^_^*)

そのROYCEのギフトをいただいてしまいまして…

それがね、私が持病を軽減するためにも体重は増やせないと言っているのに

現在標準体重よりも少し軽い私に対して

「もっと太ったほうがいい!」
と言って、あえて太るようなものを買ってよこす人がいるんです(^_^;)

太るのも駄目だし甘いものも持病に悪影響あるって言ってるのに…(^_^;)

まあ私も食べなきゃいい話なんですが(笑)
 志月 24/04/01 11:47
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c