感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
美容室にて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





女性の心を表した素敵な詩ですね。

わたしも最近そろそろショートにしなくては
いけない年頃かしら、なんて思い始めていたのですが、
ひとときの夢、たおやかな時間を感じていたいから、
好きな髪型でいようと思いました(^^)
人の目じゃなくて、自分の気持ちが大事ですね♪
この髪と共に生きていく、強い覚悟のようなものを
感じて共感しました(^^)ありがとうございました。
 晏(あん) 24/03/04 00:19 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106128059080.au-net.ne.jp
女性の心が 素敵です
 あこ 24/03/04 09:54 評価:とても良かった!
ホスト名 27-136-164-55.rev.home.ne.jp
私も最近
おしゃれを意識して
楽しんでいます。

色んな髪型がありますが
やっぱりボニーテールが一番落ち着くので
髪が乱れない工夫を施しつつも
ポニーテールにしています。

とても共感する
ポエムでした♪
 アキ 24/03/04 11:05 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-73-152-184.smd01.spmode.ne.jp
晏さん

感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

人の目ではなく自分の心が大切だとおっしゃる晏さんの言葉に、私も心から共感します。

私も今までいろいろと試してみたんですが、やっぱり自分自身がしっくりくるヘアスタイルに自然と戻ってしまうんですよね。

流行りとか、周りの意見よりも、自分自身がしっくり来るのが一番だなぁと最近しみじみと思う私です。







 志月 24/03/04 15:58
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
あこさん

感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

ここ最近、鏡の中の自分やビデオ通話の時に画面に映る自分の顔を見て、愕然としっぱなしの私なのですが(^_^;)

そんな状況でも、やっぱり自分が女だということは忘れてはいけないんだなぁと、しみじみ思う今日この頃です。

いろいろと試しましたが、結局戻るのはボブなんですよね。

同年代の美容師さん曰く、ヘアスタイルに年齢は関係ないとのことですので、年相応に小綺麗にしていられればなと、そう思っています。
 志月 24/03/04 16:03
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキさん

感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

そうそう、アキさんはポニーテールがお好きなんでしたよね。

私は丸顔でポニーテールが似合わないので、ポニーテールが似合うアキさんがとても羨ましいです。

髪の毛をスッキリまとめたポニーテールは、清潔な女らしさが感じられて、同性の目から見ても高感度大ですよね。

私はなぜか美容師さんたちにはショートが似合う!とよく言われるのですが、自分としてはミディアムくらいが一番しっくり来る気がするんです。

そんなわけで今現在はショートボブですが、このまま伸ばしてミディアムにする予定です。
 志月 24/03/04 16:10
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
私は自分の髪の色が嫌いでベリショー(父みたいなプラチナブロンドでも母みたいな黒髪でもないミックス)男子と殴り合う時に半端な長さだと眼の前に流れて邪魔な面もありまして。
 暇? 24/03/06 17:02 評価:とても良かった!
ホスト名 236.229.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c