感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
考えてみれば

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





バレンタイン云々とは無関係に『チョコレート効果』カカオポリフェノール86%を毎日2つ、を日課にしてます。はい、今日も普通にチョコを食べました。
 春原 圭 [MAIL] 24/02/14 20:06 評価:とても良かった!
ホスト名 om126208235160.22.openmobile.ne.jp
春原 圭さん

いつも感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

チョコレート効果、私も一時期毎日食べていましたが、体重が増えてしまいました。

美味しいのでついつい食べすぎていたのかも知れません。

春原さんも、体重増加には是非お気をつけくださいね。
 志月 24/02/14 20:18
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
こんにちは!

私は
家族にだけチョコを配りました。

チョコを買うにしてもお金がかかるので
家族だけにしました。

それで
私も満足ですし

チョコを渡す渡さないで
関係が崩れるような友好関係は築いていないので
大丈夫かな〜と
思っています♪
 アキ 24/02/15 14:14 評価:とても良かった!
ホスト名 p2703093-ipngn12401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、こんにちは(*^_^*)

いつも感想をお寄せくださりありがとうございます。

私は親兄弟にはあげませんでしたが、ひとりだけ、日頃からとてもお世話になっている方にだけ、義理チョコではなく「感謝チョコ」をお渡ししました。

アキさんもまた、御家族への日頃の感謝を込めてチョコを渡されたことでしょう。

感謝の心は大切ですよね(*^_^*)

…あ!そう言えば!
私は息子にもチョコを送りました。そのことをすっかり忘れてました(笑)
 志月 24/02/15 14:47
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c