感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
決心

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/02/04 06:32 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
めちゃくちゃ共感します。

幸せに生きていく
自分の力で!

そう決めたら
その方向に人生は進んでいきますね。
 アキ 24/02/04 07:34 評価:とても良かった!
ホスト名 m111108209046.v4.enabler.ne.jp
いやぁ 不思議なんです。
小部屋での私の志月さんへの勝手な
イメージは、いつもご自分のペースと
生き方を持っていらして
しあわせだと言われていたので。
それにあらゆる方の詩にも共感する
心を持っていらっしゃり
それを伝えてらっしゃる。
そしていつも共感してくれている人達に
囲まれているイメージなので、
決して軽んじれたり、孤高という
近より難いイメージとはかけ離れて
いたので、、少しいつも驚いてしまいます。
小部屋では、また、詩の世界では
きっとそんな方達を大切に思っていらっる
ことだと、私は感じます。
コメントは自然発生なものですから。
その気持ちから大切にすれば心から
しあわせなんだろうなとかんじました。
また、私自身を見つめることも出来ました
詩を書くことも、心からの気持ちを大切にして
表現する喜びでしあわせになりたいです。
読ませて頂きありがとうございます。

 檸檬 24/02/04 08:57 評価:とても良かった!
ホスト名 127.225.178.217.shared.user.transix.jp
絵夢さん

いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 24/02/04 14:34
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキさん

いつも感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

…そうなんです、心に決めたことはその通りになるらしいんです。

だったら全て前向きに、自分の未来の姿をこうしたいと心に決めたら、きっと叶うんだと私は信じたいのです。

叶いますよね、きっと(*^_^*)
 志月 24/02/04 14:36
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
檸檬さん

いつも感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

実は私自身も、自分はどういう人間がともし誰かに聞かれたら、一言では表現しきれないかも知れないなぁとよく思うのです。

プライベートにおいては、自分の生活を誰にも侵害されたくないので、あえて目に見えない壁を作っていると思いますが、かと言って決して普段からポーカーフェイスなわけでもなく、むしろどちらかと言えば人懐っこくて、人からは話しやすいとか言われたりもするんですよね(笑)

私のように、孤高に生きたいと思いながらも必要なコミュニケーションがそれなりにとれる、そういうタイプの人間もいるんだなぁと、自分でも時々思ったりします。

そしてこれは私なりの自己分析なのですが

孤高でありたい、それが幸せだと思うのは、今までの人生でたくさん傷ついてきたからで

その反面、他者とのコミュニケーションは普通にとれて話しやすいとか笑顔がいいとか言われるのは、それが本来の私の姿で隠しようがないんだろうなと…

上手くいえませんが、どちらも今の本当の自分の思いであり姿なんだろうなと…

そんなふうに思っています(笑)
 志月 24/02/04 14:45
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c