感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
眠れない夜に

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 わたなべ 23/08/23 10:41 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106129061003.au-net.ne.jp
わたなべさん、いつも評価をくださりありがとうございます。
 志月 23/08/23 10:53
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
午前3時とは辛いですよね。寝汗とか夜中も水分は補給して下さい。東京より寒い所に逆に今は暑い予報でたりしてますもの。
 暇? 23/08/23 12:01 評価:頑張って!
ホスト名 188.231.225.218.ap.dream.jp
夜虫の歌声は
癒されますよね(^.^)

夜通し歌い続けて
疲れないのかな?と
私も思います。

でも
限りある命だからこそ
歌い続けたいのでしょうね。
 アキ 23/08/23 12:54 評価:感動した!
ホスト名 sp49-98-225-105.msd.spmode.ne.jp
暇?ちゃんのお住まいの関東地区は、今日もうだるような危険な暑さでしょうね。

こちらも北だというのに、危険な暑さで熱中症警戒アラートが発表されてます。

昨夜はね、結局一睡もできなかったんですよ(泣)

朝5時半頃に、開き直ってむっくりと起き上がり、ゴミを捨てに行きました(^_^;)

暇?ちゃんも水分補給を忘れずにね!
 志月 23/08/23 15:45
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキさん、今日も酷暑ですが、体調崩してませんか?

あまりの暑さで寝苦しい夜でしたが、防犯度外視で開け放したベランダの窓から、虫の音がずっと聞こえていました。

小さな命のひと夏の歌声、とても癒やされます。

冬になる頃にはその命は終わりを迎えるのだと思うと切なくなりますね。

それにしても暑い…!(^_^;)

胃の調子が悪いので、今夜はお粥にします。
 志月 23/08/23 15:49
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
はかなくもきれいな詩だなぁと感じました。
虫の声がしているはずなのに、読んでいると逆に静かさを感じるような気がします。
そして暗い夜と命の火の明るさの対比に惹き込まれました。
良い詩をありがとうございました。
 秋山 青生 23/08/23 18:15 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106128038024.au-net.ne.jp
秋山さん、感想をお寄せくださりありがとうございます。

暑さのせいなのか、それとも昨日朝に飲んだ珈琲の影響なのか、昨夜は結局一睡もできませんでした。

そんな中、虫の音が聞こえてきて…
なすすべのない暑さに朦朧としながらしたためた文章でした。

思えばこんなに暑いのに秋の虫がなくなんて、季節が混じり合うような感じでちょっと不思議な気もします。

秋山さんも、体調管理にはくれぐれもご留意くださいね。
 志月 23/08/23 18:40
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c