感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
パラレルワールド

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お帰りなさい

良かったですね!
 絵夢 24/01/12 20:07 評価:とても良かった!
ホスト名 p2463132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
絵夢さん

早速の感想コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ただいま戻りました!

それにしても不思議でした。
ここだけエラー表示がずーっと出てたんです。

こういう経験された方は他にもいるのでしょうか?
絵夢さんはありませんか?

何かの電波的な不具合だったのかも知れませんが…
スマホ自体には不具合は全くなかったのでちょっと不可解です。
 志月 24/01/12 20:13
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
ちょっと心配していました。

半面、ここを卒業されたのかも、とも思いました。

私は経験ありませんが

何かの意志 があったのかもしれませんね。

本年も、よろしくお願いいたします。
 絵夢 24/01/12 20:33
ホスト名 p2463132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
志月さん
こんばんは!
お久しぶりです!

そういうことだったんですね。

実は私も
不思議なことがありまして

というのも
PCでは何でも無いのですが

スマホでこのサイトを利用し
「いいね」や「感想」を送信すると
エラーになってしまうんです。

今もそうなので
実質
家でしか閲覧できなくて。

パラレルワールド

あるかもしれませんね。

不思議なことがあるんですね。

心の
ブロックとか
抵抗とか
色々あるかもしれませんが。

とにかく
またこうして
交流できて嬉しいです(^^)

お帰りなさい♪
 アキ 24/01/12 20:48 評価:とても良かった!
ホスト名 p2854195-ipngn3601souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

本当にお久しぶりです(*^_^*)

早速の感想コメントありがとうございます!

ご心配おかけしてごめんなさい。
何しろいきなりエラー表示が出て、ここに全く入れなくなってしまったんです。

アキさんも私とは違うエラー表示がいろいろと出ているようですね。

そうなるともしかしたらサイトの不具合なんでしょうか?

それはそうと、パラレルワールドは確かにあるのかもしれません。
意識を向けるだけでそちらのパラレルに移動出来るとのことですから、それなら常にポジティブなことに目を向け意識を向けていれば、常にいいパラレルに存在できると言うことですよね?

無理することなく、でもできる限りポジティブに物事を考えたいですね(*^_^*)
 志月 24/01/12 21:39
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
絵夢さん、ご心配いただき本当にありがとうございます。

万が一ここを卒業することがありましたら、その時はここで皆さんにきちんとお伝えしますね(*^_^*)

前触れもなくいきなり姿がなくなったら、またエラー表示が出てここに入れなくなったものと思っていただけたらと思います(*^_^*)



絵夢さん、アキさん、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 志月 24/01/12 21:41
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c