感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
必然

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すべては運命、というヤツだと思います。
魂の出会いに、巡り合える人、会えない人。

年齢も場所も関係なく、必然は誰にもあるのかも知れませんが、その時、心を開いて受け入れて、自分を晒せるか。
素直に幸せを感じられる出会いがあれば、人はそれだけで仕合わせ、ですね、、、

諦めずに、生きて行きたいと思います。

素敵な詩でした。
 絵夢 23/11/26 21:01
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
絵夢さん、評価と感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

絵夢さんの言われるように、素直に幸せが感じられる出会いがあれば、それだけで今までよりももっと心豊かに生きられそうですね。

絵夢さんのポエムもいつも感慨深く拝読させていただいてます。

絵夢さんの素直で真っ直ぐな想いに、私はいつも胸を打たれています。
 志月 23/11/26 21:11
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 新詩者 23/11/27 05:28 評価:良かった。
ホスト名 h058-146-058-003.user.starcat.ne.jp
新詩者さん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりですね。
お変わりありませんか?

新詩者さんのポエムも楽しみにしています。
 志月 23/11/27 12:38
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんへ

まだ分かりませんが作詞の仕事がしたくて
自分の詩のアイデアを使いたくないので
かくのをやめていました。
よろしくお願いします!
 新詩者 23/11/27 13:29
ホスト名 h058-146-058-003.user.starcat.ne.jp
 アキ 23/11/27 14:09 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-84-82.tck01.spmode.ne.jp
アキさん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/11/27 14:58
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
新詩者さん

…そうなんですか(*^_^*)
作詞家を目指していらっしゃるんですね。

夢が実現できるといいですね!

陰ながら応援してます!(*^_^*)
 志月 23/11/27 15:00
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c