感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
灼熱の夏に思うこと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





今年の夏は
ホント暑いですよね。

毎年
最高気温を更新してますよね。

だからこそ
アイスが一層
美味しく感じる。

私も
セブンのしろくまとか
ハーゲンダッツを
買い食いしてます(笑)。
 アキ 23/08/17 20:15 評価:とても良かった!
ホスト名 p3155017-ipngn5801souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、おはようございます(^_^)

セブンのしろくま(*^_^*)
ハーゲンダッツ(*^_^*)

私も好きですが、高くて手が出せません(^_^;)

私が買うのは、ひとつ140〜200円の範囲内のものばかりです。

以前はお得用の箱入りの中から安いものを狙って買いましたが、今はそのお得用の箱入りが全て値上がりしてますよね?

それともうひとつ問題が…
アイスを食べた翌朝は、必ず数100gほど体重が増えるんです(泣)

やっぱり我慢したほうがいいかなぁ…(^_^;)
 志月 23/08/18 09:55
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
私はガリガリ君かじってジンジャーエールぐびっですね。
アイスの内容量?が体重計に反映されるとしたら律儀な体質ですよ志月さん。
 暇? 23/08/18 13:06 評価:とても良かった!
ホスト名 80.229.225.218.ap.dream.jp
暇?ちゃん、ガリガリくんとジンジャーエールは日本国民の心の友ですね!

…そうかぁ、律儀な体質と言われれば確かに律儀かも?(笑)
甘いものとか脂っこいものとか食べると、必ずと言っていいほど次の朝の体重に反映しますから(^_^.)
 志月 23/08/19 09:36
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c