感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
お手入れの時間

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





めちゃくちゃ共感します。

秋は
乾燥しますから

特に
お手入れが大事ですね!

私も
毎朝毎晩
スキンケアをしています。

自分を大事にし
自分を労るって
そういうことでもあるのでしょうね。
 アキ 23/10/10 20:35 評価:とても良かった!
ホスト名 p2935233-ipngn4401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、秋から冬にかけてはどうしても乾燥しますよね。

私は手指のカサツキで秋の訪れを感じるんです(笑)

これが冬になったら大変(泣)
あかぎれみたいになって、しみることしみること(^_^;)

今年はそうならないように、実は夏からハンドクリームを塗り始めました(笑)

お手入れは誰のためでもなく自分を労ることですよね。

今から冬に備えましょう(*^_^*)
 志月 23/10/10 22:08
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 秋山 青生 23/10/11 05:15 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106129038195.au-net.ne.jp
乾いていると幸せが逃げる……その発想はなかった!意表を突かれました(笑)

最後もいいですね。淡々としていながらも幸せを掴んで離さない―そんな志月さんの逞しい意志を感じます☆♪
 はちみつ 23/10/11 06:28 評価:とても良かった!
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
秋山さん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/10/11 09:33
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
はちみつさん、いつも感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

人間って逞しさと弱さを併せ持った生き物ですよね。

私もまさにそうなのですが、最近はここで逞しいとのお言葉をよくいただくようになりました。

年齢とともに、確かに逞しくはなってきたのかも知れません(笑)

でも、真面目な話、心身のどこかがカサカサしていると、そこから幸せが蒸発してなくなってしまうような気がするんですよね…

というわけで、今年の冬は手荒れには気をつけたいと思っています(*^_^*)
 志月 23/10/11 09:37
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
ハンドクリームはないと私も困ります。
ささくれができちゃうとタイツなどにひっかけて残念なことになってしまいますからf(^^;
大切な日常のケアですね!
 バンビ 23/10/11 18:08 評価:とても良かった!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビさん、感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

…そうなんですよ、私もバンビさんと同じです(^_^;)

指先にささくれができたりひび割れたりして、その手で触ったものを傷つけたりすることが多いんです。

しかもここ数年前からは、手の甲がしもやけのようにひび割れるようになってしまって、冬の度にそうなることが悩みでした。

いろいろ試しましたが、私の肌に合うものがやっと見つけられたので、予防のためにも今年は夏から使ってました(笑)

バンビさんも、お肌に合うものが見つかるといいですね(*^_^*)
 志月 23/10/11 18:13
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c