感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
タイムスリップへの誘い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 23/08/17 16:31 評価:とても良かった!
ホスト名 p3155017-ipngn5801souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、いつも評価をくださってありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/08/17 18:17
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
目先のカッコいい言葉だけに踊らされて、現代は人の心が人と呼応しないような気がします。
不便でも、あの昭和の時代の方がどれほど良かったことか。 まして江戸ならば、人はただ人として生きて行けたような気がしますね。
もうそんなに生きないだろうから、それだけでも 良かった(笑)。
 絵夢 23/08/19 07:20 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
絵夢さん、感想をありがとうございます。
お返事が少し遅くなってしまってすみません。

絵夢さんの言われることに深く共感を覚えます。

昭和の頃は不便だったけど、何より人の情が今より深く、絆も強かったような気がしますね。

江戸時代は、本当にただ人として一生を全うする、そういう時代だったのかも知れません。

私たちの知らない江戸時代は、きっととても不便かも知れないけど、その分今とは違う時代の魅力がきっとあるんでしょうね。

本当に行けるものなら行ってみたい気がしますね。

 志月 23/08/21 16:23
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c