感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
今夜のご飯

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 上田一眞 23/10/10 17:23 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
上田さん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/10/10 17:27
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
ストレートに美味しそうです…!
志月さまの描き方は食を美しくしますね。
志月さまの評価に「美味しそう!」かあればいいのに!
 秋山 青生 23/10/10 17:38 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106129036142.au-net.ne.jp
秋山さん、感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

私は日々倹約しながら生活しています。
ひとつひとつの食材を大切に、食品ロスを絶対出さないように心がけつつ、その日の献立を決めて美味しくいただいています。

粗食を常とする毎日ですが、私の心は満たされてるんですよ。

最近は減塩のために、醤油を少なめにして出汁を生かした味付けをしています。

最初物足りなかったけど、だんだん美味しいと思えるようになりました。

質素でも美味ければいいですよね(*^_^*)
 志月 23/10/10 18:05
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
こんばんは、出汁がしみ込んだ肉じゃが、美味しそうです。これからの季節は温かい汁物料理が、心身の癒しに一役買いそうですね。
 末葉一々 23/10/10 18:54 評価:とても良かった!
ホスト名 uq036011229126.au-net.ne.jp
末葉一々さん、こんばんは(*^_^*)

いつも感想をお寄せくださりありがとうございます。

今夜食べた肉じゃがも美味しかったのですが、明日になったらもっと味がしみていそうで楽しみです(*^_^*)
 志月 23/10/10 19:07
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
肉じゃが!
良いですね♪

私も
ご相伴したいです(*^^*)

私も
肉じゃがを作ることがありますよ。

やはり
手作りは良いですね。
 アキ 23/10/10 20:32 評価:とても良かった!
ホスト名 p2935233-ipngn4401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、こちらにも感想をありがとうございます(*^_^*)

肉じゃがって他の料理にはない不思議なパワーがあるような気がします。

この前鶏じゃがを作ったんですが、やっぱり豚バラ肉を使った肉じゃがの方が私の口には合うなぁと思いました。

肉じゃがには心をほっこりさせるパワーがあるような気がします。

そのうちシチューも作りたいです(笑)
 志月 23/10/10 22:11
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんの食の詩は罪深いなぁ・・・
ギャートルズも教わって肉飯オンパレード!
 暇? 23/10/11 01:09 評価:とても良かった!
ホスト名 85.231.225.218.ap.dream.jp
暇?ちゃん、もし機会があったら、「はじめ人間ギャートルズ」見てみてくださいね(笑)

何だか心が解放されて、とってもほっこりしますよ(笑)

暇?ちゃんも是非とも手作りの肉じゃがで、彼氏さんのハートをさらに掴んでくださいね(*^_^*)
 志月 23/10/11 18:17
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c