感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
秋が深くなる

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 23/10/02 21:31 評価:とても良かった!
ホスト名 p2935233-ipngn4401souka.saitama.ocn.ne.jp
拝読しました。
北海道は寒くなるのが早いですね。
志月さんはどんな髪の長さでも似合いそうです。
 末葉一々 23/10/02 21:48 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-133-200-208-128.tky.mesh.ad.jp
志月さん

季節観が溢れててとても素敵でした。
 上田一眞 23/10/02 21:50 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp

秋は、一番好きな季節です。

心も身体も凍えないように、暖かくしてください!
 絵夢 23/10/02 22:10 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
アキさん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/10/02 22:54
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
末葉一々さん

そうなんです。冬が来るのが早いので、その分春になるまでが長いんです。

数年前までは髪の毛長かったんですが、ここ最近はずっと短めでした。

また少し伸ばしてウルフヘアにしてみようかなと思ったりしてます。
 志月 23/10/02 22:58
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
上田さん、こちらは今朝あたりからめっきり涼しくなったので、私は心身ともに秋にどっぷりと浸っています。

そちらはまだまだ暑いでしょうね。山口県は雪は降ることはあるのでしょうか?
 志月 23/10/02 23:01
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
絵夢さん、お心遣いの言葉をありがとうございます(*^_^*)

私はたくさんの命が芽吹く春も好きなのですが、木々が街を彩る秋も大好きです。

秋の夜は心がしっとり落ち着きますね。

絵夢さんのお住まいの地域はまだ暑さが残っていますか?
絵夢さんも季節の変わり目に体調を崩されませんように。
 志月 23/10/02 23:06
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
ローズヒップティー検索したら綺麗な色ですね!ハーブ系で栄養豊富とか・・・体も温まりそう。
私はアールグレイのストレート好きです。

志月さんがウルフヘアにすると狼つながり私の姐さんかも?
 暇? 23/10/02 23:27 評価:とても良かった!
ホスト名 226.227.225.218.ap.dream.jp
「〜なる」を4連続で畳み掛けるところ、なんだか癖になる味わいがあります(笑)

そうして舞台を整えたところで、スッと髪の話に繋げる―上手いなあと思いました☆

一筆書きのように滑らかな、そんな冬のポエムですね♪

 はちみつ 23/10/03 08:45 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106146085175.au-net.ne.jp
暇?ちゃん、ローズヒップティーは美味しいしビタミンCも摂れますよ(*^_^*)

アールグレイ、私も大好きです。アイスティーには最適ですよね!

暇?ちゃんも確か群れるのが嫌いだって言ってましたよね?
私も同じなので、私は暇?ちゃんの姐さんになれるかも知れません(笑)
 志月 23/10/03 13:08
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
はちみつさん、いつも細やかな洞察のもと、お褒めの言葉をくださりありがとうございます(*^_^*)

私は昔はもう少しマシなものが書けたような気がするのですが、文章力を司る脳の部分が老化したのか、大したものが書けなくなってしまいました(^_^;)

そんな中、はちみつさんからいつも肯定的で好意的なコメントをいただくと、本当に励まされる思いです。

はちみつさんのような大作は私にはとても書けませんが、これからも自己の想いをさりげなく詩に表して行けたらと思っています。
 志月 23/10/03 13:16
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c