感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
遠い記憶

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





追憶ですね。よい詩です。

ノスタルジーを感じることができました。
 上田一眞 23/10/02 05:03 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
上田さん、おはようございます(*^_^*)

この詩は昨夜日付が変わる直前に書いたものですが

実は「昔住んでいた町を通りかかる」のは、今日これからのことなんです。

つまり、ある種の未来予知と言いますか、回帰予告といいますか

心が先走って書いてしまったものなんですね。

私はこれから、この詩に書いたような心境に恐らくなるはずです。

今日はこちらは晴れてます。
もう少ししたら家を出ます。
 志月 23/10/02 07:39
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 アキ 23/10/02 12:49 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-71-171.tck01.spmode.ne.jp
アキさん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/10/02 13:00
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
私いま高校生ですが中学まで通ったルート辿っても懐かしく感じるかも・・・
 暇? 23/10/02 17:40 評価:とても良かった!
ホスト名 89.228.225.218.ap.dream.jp
暇?ちゃん、高校の頃って一番楽しいかも知れませんね。

高校イコール青春のような気がします。

数年前に通った道も、きっと懐かしくて、前とは違った目線で見えてくるものもあるかも知れませんね。
 志月 23/10/05 17:03
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c