感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
味覚の秋に

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





志月さんおはようございます。

北海道のお米はさぞ美味しいでしょう。

豊穣の秋ですね。
 上田一眞 23/09/21 09:41 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
 春原 圭 [MAIL] 23/09/21 10:10 評価:とても良かった!
ホスト名 om126254230029.33.openmobile.ne.jp
上田さん、こんにちは(*^_^*)

北海道にも美味しいお米はたくさんあるんですが、私はいつも新潟のコシヒカリを食べてるんです(笑)

今回買ったお米には、新米のシールが貼られてました。

やっぱりとても美味しいです。

まさに豊穣の秋。
秋は本当に短いですけど、秋に美味しい食べ物をいろいろ食べたいです。

もちろん紅葉も楽しみですよ(笑)

 志月 23/09/21 12:45
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
春原 圭さん、
いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/09/21 12:46
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
秋の味覚
良いですよね♪

私も
炊き込みご飯とか
焼き芋とか

大好きです(^^)
 アキ 23/09/21 15:19 評価:とても良かった!
ホスト名 p2935233-ipngn4401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、炊き込みご飯や焼き芋、いいですね〜(*^_^*)

具材いっぱいの炊き込みご飯とか、ホクホクの栗ご飯とか

そしてこちらもホクホクの焼き芋とか…

今年の夏は暑すぎて、私も食べ物を受け付けなくて困りましたが、これからは美味しいものをいろいろ食べたいです。

…あ(笑)
もちろん紅葉も楽しみですよ(笑)
 志月 23/09/21 16:14
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c