感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
素敵な人

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 23/09/19 20:53 評価:とても良かった!
ホスト名 p2463132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
人とのめぐり逢いは素敵ですね。
 上田一眞 23/09/19 21:06 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
絵夢さん、いつも評価をくださり本当にありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/09/19 21:28
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
上田さん、本当にそのとおりだと思います。

その女性は本当に素敵な人でした。

あんな女性になりたいなと心から思いました。
 志月 23/09/19 21:30
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
とても素敵な方だったのですね(*^^*)

人としての魅力は
内側からにじみ出てくるもの。

私も
そういう方を目指していきたいです。
 アキ 23/09/19 21:44 評価:とても良かった!
ホスト名 p2935233-ipngn4401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、私もその人のような女性になりたいなと心から思いました。

私より少し年上の方のようでしたが、ナチュラルで自然体でありながら、本当に素敵な人でしたよ。

お顔立ちも綺麗でしたが、内側からにじみ出てくるお人柄が伝わってきて、本当に好感が持てました。

ああいう素敵な人と出会えることはめったにないので、本当に今日はいい日でした。
 志月 23/09/19 22:25
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、おはようございます。

志月さんが素敵な人と巡り合えて、僕もうれしく思います。

とくに、
"そして言葉の"端々に
そこはかとない配慮が溢れていた"
という箇所、うらやましく思いました。

僕もいつかは中年になるということで、ロールモデルとなるような方を探しているのですが、現実ではなかなかハッとする方はいなくって…

でもここには志月さんをはじめ、多くの素敵な方々がいらっしゃいます。さしあたっては、みなさんからの学ぶことを続けていきたいと思います☆♪
 はちみつ 23/09/20 06:46 評価:とても良かった!
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
はみちつさん、おはようございます(*^_^*)

昨日病院の待合室でたまたま隣り合った女性の方は、本当に素敵な方でしたよ。

お顔立ちも可愛らしく綺麗な方でしたが、何より伝わってくるお人柄が本当に素敵で、こういう方のようになりたいなと心から思いました。

目標にしたいと思えるような人に出会えるチャンスって、現実にはなかなかないと思うんですが、その点私は本当に運が良かったと思います。

私はまだまだ人様のお手本になどなれるような人間ではありませんが、私以外にここにはお人柄が伝わってくる素敵な方がたくさんいらっしゃいます。

日常に起こることは全て学びですよね。

はちみつさんも私も、今日も和やかに過ごせますように。
 志月 23/09/20 09:27
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c