感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夜の静寂に

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 23/09/16 22:25 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
弱風でも寒いとは!羨まし過ぎ・・・
志月さんも私も独り派ですかね?
 暇? 23/09/16 23:39 評価:とても良かった!
ホスト名 13.231.225.218.ap.dream.jp
志月さんは何か確たるものを得たんだなと思えます。

人生へのコミットメントですね。
 上田一眞 23/09/17 01:13 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
絵夢さん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/09/17 13:10
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
暇?ちゃん、この頃は夜になると扇風機を弱風にしても足が冷えるんですよ。

日中はまだまだ暑いので、扇風機は必須ですが、その日によっては扇風機のいらない日もありますね。

季節は確実に秋に向かっているようです。

そうそう、私はひとり派ですね。派閥とか嫌いだし、そういうものには属しません。
暇?ちゃんも私と同じかな?

 志月 23/09/17 13:14
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
上田さん、私は時々自分の心を内観し、それなりに何か確たるものを掴むこともあるのですが、老化のせいなのか一晩寝ると忘れてしまうのが困ったところです。

何か気付きを得ては忘れ、また気付きを得ては忘れることの繰り返しです。

情けない限りです(笑)
若い頃は人に嫌がられるほどの記憶力だったんですが(笑)

最近の物忘れの良さには、我ながら嫌になります。
 志月 23/09/17 13:17
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
1人を
いかに
孤高に過ごすかてすよね(^.^)

私も
1人時間が好きです。

自分を見つめ直し
生活を淡々と過ごし

ささやかな喜びを
感じる。

それが
私にとっても幸せな生き方です。
 アキ 23/09/17 14:05 評価:とても良かった!
ホスト名 p2956099-ipngn10401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、そう、そうなんです。
まさにアキさんの言われるとおりなんですよ。
私も全く同じ気持ちでいます。

いつも共感ありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/09/17 14:22
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c