感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
雷様

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





志月さんこんにちは。上田です。

雷で停電ですか。嫌ですね。

猫さんも雷は大嫌いで挙動不審になりますよ。(笑)
 上田一眞 23/09/12 10:57 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
上田さん、こんにちは。

早速の感想コメントをありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ、先程怒涛の如き豪雨と共に、雷が鳴って停電したんです。

猫さんも挙動不審になるんですね。きっと怖いんでしょうね。

私も以前、犬を飼ってましたが、意外にも大型のゴールデンは怖がって、小型のチワワは吠えて怒ってました(笑)

北海道では数年前に地震によるブラックアウトを経験しましたが、今日の停電は数分で復旧したので安心しました。
 志月 23/09/12 11:01
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
小部屋で初めて頂いた感想が雷雨の詩について「濡れて夏風邪ひくな」と志月さんでした。
落雷の?停電はやく復旧して良かった!
 暇? 23/09/12 17:51 評価:とても良かった!
ホスト名 144.230.225.218.ap.dream.jp
暇?ちゃん、いつも感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

そうそう、暇?ちゃんも雷雨に遭遇したんでしたよね。

こちらの今日の午前中の雷雨は、全道的なゲリラ雷雨だったらしく、全道各地で浸水などの被害があったようです。

私の住むところも突然の激しい雷雨と停電でしたが、浸水にはなりませんでした。

雷雨はすっかり収まったのでホッとしています。
 志月 23/09/12 19:35
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
神様のいたずら

とても面白くて
かわいらしい発想です♪

そう思えば
雷も怖くなくなるかもですね。
 アキ 23/09/12 19:54 評価:とても良かった!
ホスト名 p2956099-ipngn10401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、いつも感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

…そうか、自分で言っていながら気づきませんでした(笑)

神様のイタズラだと思えば、
神様が憎めなくなってちょっと怖くなくなるのかも知れませんね(笑)
 志月 23/09/12 21:06
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c