感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
シャンプー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





身辺をシンプルに保つ志月さんらしい心にも溜め込まない洗い方ですね。
因みに私は(特に夏場)ミント系のボディシャンプー使います。
 暇? 23/09/10 01:44 評価:とても良かった!
ホスト名 2.229.225.218.ap.dream.jp
志月さん、おはようございます。

シャンプーという、日々の何気ないひとコマがしっとりと浮かび上がってくる、そんな愛らしい小品のような作品ですね☆

"ひとつひとつを綺麗に流す"という表現に、とくに心を動かされました。

自然に思い出されてくる、さまざまな記憶への名残惜しさや愛着が滲み出ているようで、志月さんの感情の温かい細やかさを感じます。

志月さんはハーブの香りがお好きなんですね。僕はシャンプーは野暮ったく石鹸100%シャンプーなんですが(笑)、香りなら、ラベンダーの香りが好きですね♪
 はちみつ 23/09/10 05:15 評価:とても良かった!
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
 como   23/09/10 08:43 評価:とても良かった!
ホスト名 227.194.178.217.shared.user.transix.jp
暇?ちゃん、いつも感想をくださりありがとうございます(*^_^*)


ミントの香りのボディシャンプー、いいですね!
私もミントの香りは大好きです。
爽やかで心地よくて、夏には特にぴったりですね!
 志月 23/09/10 10:37
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
はちみつさん、いつも感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

はちみつさんは石鹸派なんですね。
お使いの石鹸100%のものは、固形ですか?それとも液体の石鹸シャンプーかな?

合成シャンプーよりも、石鹸の方が、実は髪にはいいらしいですよ!

私は若い頃にそれを聞いて、すぐに固形石鹸(花王石鹸ホワイトです)で髪の毛を洗い始めたんです。
そしたらその2年後には、髪の毛が豊かなボリュームのある髪の毛になって、手を余す程でした(笑)

今は半年前にかけた縮毛矯正のせいで髪の毛が傷んでいるので(もうかけない予定)
無添加のハーブの香りのシャンプーで洗ってます。

ラベンダーの香り、私も大好きです(^_^)

 志月 23/09/10 10:45
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
comoさん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/09/10 10:45
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
私もさっき
疲れと
わちゃわちゃとした雑念を
シャンプーで洗い流して
スッキリしてきました♪
 アキ 23/09/10 19:53 評価:とても良かった!
ホスト名 p2956099-ipngn10401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、今日も一日お疲れ様です。

綺麗な黒髪を洗い流して、スッキリしてきたんですね。

日中はまだ暑いけど、夜はすっかり秋ですよね。

ゆっくり寛いでくださいね。
 志月 23/09/10 22:28
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c