感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ちょっとした愚痴 猛暑編

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 23/08/05 19:25 評価:とても良かった!
ホスト名 p3155017-ipngn5801souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、いつも評価をくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/08/05 20:19
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
私T.L.ジョーンズさん好きなのでピカッが出て来て嬉しいです!
脳みそメルトダウンした奴だらけ詩でガス抜ける私たち恵まれてますよ。
志月さんより軽い愚痴わたしも書きたくなりました。
 暇? 23/08/05 23:50 評価:感動した!
ホスト名 241.224.225.218.ap.dream.jp
志月さんの「ちょっとしたシリーズ」
新たにどらみちゃんが登場してピカッと
光りました。
黄色のネズミは苦手かな?(^^;

北海道も暑くなってきたのですね、
冷房なしで過ごされるのは本当に大変だと
思います。体調にはくれぐれもお気をつけ
くださいね\(_ _)(((^_^;)


 como   23/08/06 07:49 評価:とても良かった!
ホスト名 136.192.178.217.shared.user.transix.jp
暇?さん、おはようございます。

今日もまた朝から蒸し暑いですね〜(^_^;)

トミー・リー・ジョーンズさん、私もあのなんとも言えない飄々とした雰囲気が好きです!

映画の中のトミー・リー・ジョーンズさんもいいけど、缶コーヒーのCMに出てくる飄々とした姿がとてもいいですよね(笑)

確かに私たちのような小部屋のポエマーは、ポエムを書くことによってガス抜きができるのかも知れませんね。

私は今日も、この暑さでおかしくなった思考回路に鞭打って、ここでガス抜きしますよ(笑)

みんなでガスを抜きまくりましょう(*^_^*)

暇?さんの愚痴ポエムもお待ちしております(笑)
 志月 23/08/06 10:08
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
comoさん、おはようございます!

…おぉ〜!言われてみれば、私の最近のポエムは「ちょっとしたシリーズ」化しているような気がしますね(笑)

本人は全く気付いていませんでした(^_^;)

そうか、そうなったら、この先しばらくちょっとしたシリーズで続けてみましょうか?(笑)

comoさん、私の体調をお気遣いくださって本当にありがとうございます。

そうなんですよね、北は夏が短いので、エアコンの普及率がかなり低いんです。

でも…でも、夏そのものは短くても、真夏の気温はどうかしたら沖縄よりも高い日もあるんですよ〜(^_^;)

なのに扇風機だけで耐えるのはかなり厳しいです(泣)

しかも今年は例年より暑いし…(^_^;)

comoさんは、エアコン標準装備の地域にお住まいですか?
羨ましいなぁ〜(^_^;)

でも、その分1日を通しての外気温がかなり高いでしょうから、comoさんも本当に体調管理にだけはご留意くださいね。
 志月 23/08/06 10:17
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、お暑うございます。
ピカッと光って記憶喪失、嫌な事を忘れる
いいですね〜。
でも私は光らなくても忘れる傾向が出て来て
あれ今何してたっけと思うこの頃です。
老化現象?自分が怖いー(-_-;)
 香弥 23/08/06 15:54 評価:とても良かった!
ホスト名 om126161000118.8.openmobile.ne.jp
香弥さん、ピカッの光らなくても記憶をなくしてしまう症状、それはですね、香弥さんだけではありませんからご安心を!

かくいう私も、何を隠そうピカッと光らなくても最近のことをよく忘れます(笑)

なにかしようと思って立ち上がってピカッと光らないのに忘れてしまい、それを無理やり思い出すべく、振り返ってしばし考えるんですね。

すると何秒後かに思い出すので、今のところは決定的な病気ではないのだとは思いますが…

でも、逆に昔のことって覚えてるんですよね〜(^_^;)

昔の記憶の中で、嫌なことだけをピカッと都合よく消して欲しいものです。
 志月 23/08/06 22:32
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c