感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ちょっとした私の話

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 23/08/13 21:11 評価:感動した!
ホスト名 sp49-98-217-52.msd.spmode.ne.jp
アキさん、高評価をありがとうございます(*^_^*)
 志月 23/08/13 21:23
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
生きていくの大変ですよね…
志月さんの人生は僕にはわからないですが、お互い頑張りましょう!
 白詩 [MAIL] 23/08/14 04:31 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126063195134.bbtec.net
白詩さん、はじめまして。

暖かいコメントをありがとうございます。

生きていくのは本当に大変なことです。
でもその反面、時として
あぁ生きてて良かったなと
思えることにも遭遇したりします。

そんな変化を経験しながら、人は年齢を重ねていくのですね。

私は子供の頃から書くことが好きでしたが、そんな中で、本当に心に元気がなくなると、書けないし読めない状態になってしまうのだと言うことに気づきました。

ですからこうしてここで書きたいことを書いたり、コメントをくださった方にお返事できるということは、今は平常心の中にいるということなのだなと感じています。

白詩さん…とても素敵なお名前です。

お互い自分のペースでゆっくりと、前に進んで行きましょうね。

 志月 23/08/14 09:48
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c