感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
オレンジに光る月の夜

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私も「そーっとそっと」手を合わせたくなりました。
 暇? 23/08/02 22:47 評価:とても良かった!
ホスト名 33.227.225.218.ap.dream.jp
ロマンチックで
 絵夢 23/08/02 22:47 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
暇?さん

一緒にそーっとそっと

オレンジ色のお月様に手を合わせましょう

月照彦命様が微笑んでくれるかも知れませんよ(笑)

暇?さんの恋が実るかも知れません(*^_^*)
 志月 23/08/02 22:51
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
絵夢さん

感想をお寄せくださりありがとうございます

お月様は私にとっていつのときも

静寂で厳粛で
そしてロマンチックな存在です(*^_^*)
 志月 23/08/02 22:53
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
お月様のミステリアスな美しさは
惹かれるものがありますよね。

恋愛の神様がいるんですね。

私もそうっとお願いしてみようかな(^.^)
 アキ 23/08/03 09:19 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-71-82.tck01.spmode.ne.jp
アキさん、そうそう、そうなんです。

お月様には、月照彦命(つきてるひこのみこと)という恋愛の神様がいらっしゃるらしいんですよ。

恋の願掛けにもいいし、失恋の心の傷も癒やしてくださるらしいです。

一説によると、笛吹童子みたいなお姿の神様らしいですよ。

家の中で月を思い描きながら祈ってもいいみたいです。

一緒に祈ってみましょう!

ちなみに私は無宗教ですが
月照彦命様は信じたいと思ってます(*^_^*)
 志月 23/08/03 14:37
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c