感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
髪型考

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お!
ヘアスタイルを変えるのですか?

良いですね♪

私も
20年以上も同じ髪型(セミロングのポニーテール)なので
変えたいな〜と思っていたところです。

変えたいと思った時が変え時ですよね(^^)
 アキ 23/07/09 12:02 評価:とても良かった!
ホスト名 p2964109-ipngn10501souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、こんにちは!

…そうなんですよ、私はこれまで、若い頃はショートボブとソバージュの繰り返しで、熟年になってからは、10年間くらいソフトウルフロングだったんですが、それに飽きて2年くらい前から前下がりのショートボブにしてたんです。

ところがこれ、風に吹かれると前下がりの部分が旗のようにはためいて、邪魔なんですよね(笑)

ですから、旗のようにはためく部分を切ろうと思います!

でも、金銭面の事情ですぐにはできないので…来月までお預けですね(笑)

アキさんはセミロングの髪をポニーテールにしてるんですね。
ポニーテールの似合う人って羨ましいです。可愛くて知性的なので、憧れてしまいます。
 志月 23/07/09 13:15
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
髪型チェンジ、気分転換には効果抜群ですよね。
私も4、5年同じです。肩の上で切って結んで
バレッタでバチン!ひたすら楽さを追求してます。
ぜひ、新しいヘアーで軽やかに変身を♪
 香弥 23/07/09 13:57 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん、コメントありがとうございます!

肩までの髪って、おろせるし結べるし、アレンジできていいですよね。

今の時期は後ろにまとめてバレッタで留めれば、スッキリするしオシャレも楽しめるし、いいなぁと思います。

私も本当はそうしたいのですが、何しろ丸顔だからほっぺを出すと似合わないんですよね(泣)

歳と共にさらに髪型には悩むようになりましたね(泣)

私はまずはこの前下がりのパヤパヤとはためく部分をなんとかしたいと思います(笑)
 志月 23/07/09 15:25
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c