感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
本当に必要なもの

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





いいですね、スッキリ必要なものだけで心地良く。
定期的な断捨離をしていますが悲しいことにまだまだ
大量にあります。志月さんの詩のように
爽やかな暮らしを目指したいです(^.^)
 香弥 23/06/09 12:34 評価:とても良かった!
ホスト名 om126033081102.35.openmobile.ne.jp
 アキ 23/06/09 13:23 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-96-233.tck01.spmode.ne.jp
香弥様

いつも感想をありがとうございます。

私も年明けから毎日少しずつ断捨離を進めていましたが、大体の不用品は処分できたので、ここ最近はピッチを落として緩やかに断捨離してます。

身も心も軽やかに、そしてモノも少ないほうが快適ですよね。

 志月 23/06/09 15:36
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキ様

いつも評価をくださりありがとうございます!

 志月 23/06/09 15:36
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
男性の身だしなみは
せいぜいヒゲを剃って
髪を整えるくらいですが、
女性の場合、フォーマルな場では
メイクを必要とします。
その辺が男性と違う
負担かなと思います。
 オフセット 23/06/09 16:05
ホスト名 sp49-98-230-19.mse.spmode.ne.jp
オフセット様

確かにそうですね。
女性の場合は普段はナチュラル派な人でも、フォーマルな場ではメイクは必須ですもんね。

その点男性はメイクが必要ない分、楽なのかも知れません。

でも最近は男性用のメイク用品もあるとか?
真偽の程はどうなんでしょうね?
 志月 23/06/09 16:51
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c