感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
明日の朝に目覚めたら

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





前向きになれるポエムです!
ありがとうございます♪
 アキ 23/06/08 16:41 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-92-136.tck01.spmode.ne.jp
自分のリズムと天気のリズムのズレがユーモラスに描写されていて、読みながら、思わずクスッとしてしまいました(笑)

朝に色々すると、なんだかすごい得した気分がしますよね。

ゆったり派の僕ですが、このポエムを読ませていただき、もっと意識してリズミカルな朝を過ごしてみようと思いました。
 はちみつ 23/06/08 17:12
ホスト名 kd106146085208.au-net.ne.jp
 はちみつ 23/06/08 17:12 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106146085208.au-net.ne.jp
アキ様

こちらの方こそ、いつも励みになるコメントをありがとうございます!

実習お疲れさまです。
帰宅後はゆっくり休んでくださいね。
 志月 23/06/08 17:30
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
はちみつ様

クスッと愉快な気分になっていただけたようで、こちらも何だか嬉しいです。

ところがですね、昨日に引き続き、今朝もアラームの設定時刻よりも30分早く起きてやるんだ!と力が入りすぎたせいなのか、昨夜朝方3時過ぎまで眠れなかったんですよ(笑)

そのため今日はちょっとゆっくり起きてしまいましたが、ゴミ出しは8時頃には済ませましたよ(笑)

今日はまた早めの入眠を目指して、そろそろ晩ごはんにしようと思います!(笑)
 志月 23/06/08 17:35
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c