感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
散歩しながら光合成

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





歩きタバコはわたしも
イヤです。
見た目にみっともない。
いくら本人が
いいと思っていてもです。
 オフセット 23/06/05 12:49
ホスト名 sp49-98-229-223.mse.spmode.ne.jp
オフセット様

歩き煙草の件ですが、本当にそうですよね…

喫煙するのは個人の自由ですけど、有害であることは医学的に立証されてるわけですから、周りの人に迷惑をかけないように吸ってほしいものですね。

特に歩き煙草は1番マナーが悪いと思います。
 志月 23/06/05 13:12
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 アキ 23/06/05 13:27 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-82-217.tck01.spmode.ne.jp
アキ様

いつも評価をくださり
ありがとうございます!
 志月 23/06/05 13:38
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
お天気の良い日は歩いて植物のように光合成、
いいですね〜、ウキウキスッキリしますね。
歩きタバコ、最近は滅多に見なくなりましたが
素敵な気分の散歩中に遭遇してしまったのは
すこぶる残念!(^_^;)
 香弥 23/06/05 16:58 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥様

そうなんです(笑)
体力作りのためのウォーキングとか考えると、何だかかしこまってしまうので、天気の良い日に光合成目的で外を歩くことにしています。

香弥さん、私の住む街では、受動喫煙防止措置が厳しくなってからの方が、歩きタバコの人が増えました(泣)

喫煙場所が一気に減ったからでしょうね…

せっかく植物になりきって光合成を楽しんでたのに、正面から歩きタバコのお爺さんがやってきて…

まずはさり気なく道路の反対端に移動して、距離を置く形ですれ違いました。
強風でお爺さんが風下だったので、風上の私は匂いがつかずにすみました(笑)
 志月 23/06/05 18:36
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
ぐるっと路線変更をする気持ちわかります
折角の散歩ですからね、
30分くらいの散歩は気分転換にも、また
光合成してビタミンDは骨にも良さそうです。
そんな時のお昼ご飯ってとても幸せな
時間になるんですよね(^^;


 como   23/06/05 19:20 評価:とても良かった!
ホスト名 10.197.178.217.shared.user.transix.jp
como様

…そうなんですよ(笑)
光合成のあとのお昼ごはん、有り合わせのもので済ませたんですが、美味しかったですよ(笑)

ここ最近は日差しが強くなってきたので、光合成の際には日焼け止めが必要かも知れません。

…あ
でも日焼け止めなんか塗ったら、光合成ができなくなってしまうかも…?(笑)

 志月 23/06/05 20:21
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c