感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
明日になったら

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんにちは!

通院、終わりましたか?

買いたいもの
買えましたか?

練乳パンに
試されました?

是非とも
堪能しちゃって下さいね(^-^)
 アキ 23/06/01 10:58 評価:とても良かった!
ホスト名 p2344120-ipngn7302souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ様

ねぎらいのお声掛け、ありがとうございます!

いやぁ〜それがですね、
今日はすごーく混んでまして、
朝から行って結局家に帰ってきたのは15時頃でした(泣)

ヘロヘロに疲れましたが、予定通りパンは買ってきましたよ(笑)

惣菜パン数種の他に、6枚切りの食パンと、そして練乳…!

パッケージの裏をよく見たら、
「フルーツ、かき氷はもちろん、パンや珈琲、紅茶にも」と書かれているではありませんか!

今まで気づきませんでした(笑)

全て試してみます!(笑)

食パンに試すのは、明日の朝の楽しみにとっておきます。


…あ!
自分のコメントに評価を入れてしまいました(笑)

これ、消せないんですね…

どうかお気になさらずに(笑)
 志月 23/06/01 16:09 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c