感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ささやかな疑念

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自分軸を持って
自分の内なる声に耳を澄ませ
行動するのが一番ですよね。

とても共感します!
 アキ 23/05/24 11:14 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-94-31.tck01.spmode.ne.jp
アキ様

いつも共感、ありがとうございます!

「自分自身を信じればいい」

この言葉は、少し前のこと、私が今の時代は何を信じたらいいんだろうね?と呟いたときに、知り合いが言ってくれた言葉なんです。

私、その時ハッとしました!

普段から自分軸で生きてるはずの私が、なぜそのことを気づけなかったんだろう?って。

それ以来、常にその言葉を胸に物事を考えてます。

すると不思議と迷うことが少なくなりました。
 志月 23/05/24 12:48
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c